疲れた

今日はかなりひさしぶりに「塾」へ行ってきた。
(しかも謎なやつ)
そしたらなんか授業開始時間になっても生徒がおれ含めて4人なんすよ。
で、やけに狭い教室で、机は二列あるのみ。しかも後列は3人に占領されているっ。
成り行き上、おれは一人で先生の目の前に来てしまった~(笑)
で、ちょっと寒いなと思うと同時に先生が・・・
「やけに暑いな、この教室(怒)」
とかいってエアコンの出力を上げてる・・・(汗)
(まぁいいや)
ということで授業開始したらなんと三角形の合同定理の確認を開始してきました(汗)
まぁそれはいいとして、初歩のところからかなりのスピードで授業が始まった(笑)

授業開始から数十分後・・・

おれは前の席についていたわけで、エアコンのせいで完全に凍りました。
今でもなんか腕が痛い・・・あのとき腕が紫から黒っぽい色へ変化したんだ(汗)
気がつくと(ぇ?)授業は難易度が上がっていた(笑)
なんかさっきまで平行四辺形があ~だ、こ~だ、って言ってたのに
いつのまにかピタゴラスとかメネラウスとか言ってた(おぃちゃんと授業聞けぃ!)
なにげにパップスの定理とかって、名前を知らなかったり(汗)
なんか明日は円について授業があるそうだ(笑)

帰り道・・・

電車から降りると雨が降っていた!!
おれの自転車がぁ!!(違うよ)
ということで早歩きで駐輪場へ
自転車に乗って、柵つきの歩道へ出た
そしたらブレーキ利かずに柵に衝突(笑)
やべぇ(汗)
(ちょっとブレーキだけ確認しよう。・・・あれ?利くなぁ)
そして車道を、車と同等の速度で走り始めたら目の前の車が急に
ハザードランプ点滅させて止まりおった(汗)
で、ブレーキを前後両方かけたら
もののみごとに利かないんですねぇ~
「ゴン!!!」
「おい!大丈夫か!?」
「え?いや、僕じゃないです」
「・・・?」
「あ、やっぱ僕だ」
「ヒジのケガがすごいよ。病院に逝ったほうがいいんじゃない」
「はいはい。」

家に帰ってから

帰ってきてからMIDI作ったりHP見てまわったりしていて
ふと「なんじゃもんじゃ」の掲示板に目が留まった。
ある意味おれが古典パンにされてた
がんばれAkifumi
だがあんなにまで言われたら「なんじゃもんじゃ」に行く意味がない(汗)
もう行かないことに決めた(笑)
これで掲示板のトラブルはきれいさっぱりなくなる
俺も見ないことだし
あとはご自由に~~~
でも2ch風になってたことは俺自身でもまずかったと思うよ
これは謝っておきます(特に誰かにってことはないが)
すみません m(_ _)m

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。