昇進掲示板

今日は掲示板に昇進機能をつけることにした。
アイコン可能にするCGIスクリプトを書いたときの知識が役に立ってどこを書き換えれば書き込み時、読み込み時に反映されるかがわかっていたのは大助かりだ!
主に書き換える場所は決まっているということだ。
まず昇進情報を記憶する変数を用意する。
また、書き込み回数と昇進情報を対応させながら書く。
そしたら読み込み時のNAMEとDATEの間に昇進情報変数を書き込む。そしてログ書き込み処理のところに昇進カウンタをプログラムすれば大丈夫!
自分でこの文書いてて意味不明になったけど気にしないでくれ(死

ところで。宿題マジで終わりそうにないが、どうしましょうか??? 数学2章でつまらなくなって終了。英語進める気がしないので40pでSTOP。修学旅行はどうなってもよいのでこの調べはやってない。英語の冊子なくしている。∴Email草稿書けない。自由研究すっかりわすれていてレポートいまだに2ページ目。さぁ、どうやって切り抜けようかこのピンチ。夏休み終わって最初の登校日におれが笑顔だったらたぶんおれは最強。(ぇ
3日で全部終わらせることができる力が昔はあったんだが・・・いまはどうかな? ここまでためこむと本気出すのが楽しみだ(^^)。

注)最後の二行は冗談極まっております。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。