やっべ・・・

やばいやばい!!!
全然日記かいてないや!!
ということで書くこともないけど無理やり書きます(おい

実は最近おれのPC活動が少しずつではあるけど低迷してきているんだ・・・
Akifumiとしては「疲れた」の謎の一言を残して立ち去ることにもなりそうだったぐらいでして。
どういうわけか知らないけど特に勉強しまくってるわけでもなんでもないのにPCでの制作意欲がダウンしてます(汗
MIDIも・・あまり作ってないし、特におれの活動頻度の落ち具合がはっきりわかるのがこの日記。このままいけば「一ヶ月書かなかった記録(なんだ?」が達成されるところだった(意味不明。
とりあえず試験一週間前だから、というのが言い訳だったりするけど、試験終わってから本当に復活するかどうかについては・・どうかな? みたいな感じですね。
とりあえず誕生日近いしまだ活動するかな(は
実は10月26日ですw
おれが活動しなくなりつつあるのは、いくらなんでもPC触りすぎだということを本人が痛く気にしているからというのが原因の一つとしてあります・・・。
どうしよう???家にいるとPC意外には食事と風呂と睡眠ぐらいしかできないのか!?みたいな・・・・・・(滝汗
と、言うわけで、こんな日記書いているにも関わらず場合によっては翌日復帰なんてのもありえるので。

・・って、書いてて何が言いたいのかわけわからなくなってきたのでこの話題はこれで終了。

とりあえず、MIDI製作ぐらいは続けたいものですね・・・
BahanプロジェクトはSkinned Mesh(だったかな)を理解できず一時停止。
小さなMIDI再生プラグインの開発も、ファイル名の取得方法がなく、プロジェクト一時停止。
GravBlockプロジェクトも、BitBltの理解不足によりブロック描画構造体が書けず一時停止。
FairyTaleは、必要なキャラクタデータ製作をAkifumi本人がサボっていて一時停止???

かなりVBプロジェクトはキツイようです(汗
何かこう、「すごい」プログラム作れないかな・・・
VBはかなりマスターしているつもりだったけど、時代についていくにはVBのコントロールは使い物にならなかった。
特にゲーム製作においてはAPIを使わないと話にならない部分が数多くあるのでそうしているんですが、Direct3D関連になってくると日本には情報が少なすぎて(?)製作が困難なのでアメリカのSDKをたよりにしているんですが・・・なんといっても汎用性がないので、あまり製作者向きではなかったりします。

VBはこんな感じですが、MIDI製作まで低迷しているのは原因不明です(爆

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。