試験終了

なんか最近、タイトルとは程遠い内容ばかり書いているマルです。こんばんは。

やっと試験終了。終了。終了。終了。

Linux使い続けてます。とりあえずGeForce6の64bitLinuxドライバのインストールと

ALSA最新版のインストール、そしてSoundBlaster Audigy LSの設定を済ませました。

結構この辺で苦戦する人も多いみたいですね。私の場合はあっさり行きましたがw

そんなことはどうでもよくて。

今日驚いたのは・・・。

なんかFedora Core 4(今回インストールしたLinux)でワイン飲んだら本当に大体のWindows用アプリケーションが動いてしまいました。

ゲームも画像処理ソフトも動くみたいです。。

今度こそWindowsが要らなくなってきたような気がします。

強者がいて、なんかRagnarok OnlineもLinux上で動いてしまうみたいですね。

つまりDirectXがどうのこうのっていうのはもうどうでもよい話で、

DirectXのコマンドさえOpenGLに翻訳しながら実行可能みたいですね。

いやはや。なんだか楽しくなってきましたね。いやこんなことしてる場合じゃないんですけど・・・う。
—–

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。