進化バトン

やうみさまから進化するバトンをいただきました^^

面白い発想ですよね^^

一体どこまで進化するんでしょうかww

ではでは参りましょー

【進化バトン78代目】

《ルール》

・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加える事。

(1番最後の質問のみ対象外)

・【進化バトン♪○世代目】の○のところを、カウントアップ

(+1)する事。

問1、幸せになれる食べ物は?

幸せになれる食べ物か……

美味しければ何を食べても幸せになると思います(待て

うーむ、強いて挙げればエコノミカルコロッケとかハンバーグ系が好きかな~

問2、幸せになれる場所は?

うーん…一番寛げる場所であればやはり自分の部屋が一番ですね^^

自然の美しい所、とかいうのも幸せになれそうです。

あとは、体力を結構消費しますが秋葉原の電子パーツ&PC街あたりで電子製品を見回りながら走り回るのも結構いいと思…(省略されました…全てを読むにはここをry

問3、今1番欲しい物は、何ですか?

大学生の身分…

彼女も欲しい(何

問4、人生で一番はずかしかったコトは?

え…そう聞かれるとなかなか出てこない…。

いろいろ記憶をあさってみても、恥ずかしい度合いが中くらいのものが山ほどあるが…意外と本気で恥ずかしいことって無いな…私が滅多にそういう感覚を抱かないのかも知れないけど…。

中3~高1時代の、私が最もPC系統の研究に没頭していた頃、連日睡眠時間1日0~30分程度で過ごしていた時があったため、登校時に歩きながらに意識が頻繁に飛んで、結局殆ど無意識のまま駅から学校までの15分間を本能的に歩いていた日々がありました。しかし素晴らしいことに、曲がり角の位置は無意識でも正確に把握していた模様です。それに対し信号の方は無視してたかどうかも良くわかりません(待て

その頃に、学校の門まであと10メートルくらいの地点で、真っ正面から電信柱に全身でぶつかり、そのまま後ろ向きに倒れました。バッタリ。倒れる瞬間に意識を取り戻し、素早く自然に体を起こして周囲を軽く見回すと、笑われるかと思いきや、かなり驚かれている様子でした。なので何も感じずそのまま無意識歩行(オートパイロット !!)を続行し、教室へ……。何此奴……。

ちなみに消費エネルギーは極小です。歩きながらに体力が回復します(誰

歩行速度は標準レベルです。意識があるときはこれの1.4倍速くらいで歩くことも結構ありますが。

注:今はそういうことはありませんよ^^;今は健康体です><

問5、今のあなたを決定づけるきっかけになったものは?

・家族

・幼稚園~小学1年くらいの時に発見したAMラジオ&AFN

・小学1年くらいの時に触れたノートPC

・小学3年くらいの時に親が買った、”インターネット”となる前の”PC通信”時代のPC

・それに搭載されていたN-88BASIC、DOS、Win3.1、Win95

・父がよく買い与えてくれた理系書(電子工作や物理化学系)、電子キット、PC書

小学生時代はPCや電子工作、化学が大好きな人でした。プログラミングは小3か4くらいからかな…

今考えると、思ってた以上に父の影響が強い……

・中学時代に学校の図書室で発見したPC雑誌

PC街道へ……

でもヲタクとかではありませんよーw

私にとって今の私はどれもこれも中途半端で何もできない人です。

なんでもかんでもできるようになろうとしてとんでもないことに(何

問6、得意料理を、教えてください。

目玉焼k(殴

…カレー(蹴

…学校の課題で料理があって、その時にコロッケを作りました。でも得意ってわけじゃないよな…作り方忘れてそうだし…

ご、ごめんなさい何も作れません…ッ

問7、今、旅行したい所は、何処ですか?

Vienna

京都

Silicon Valley 一帯

(何

問8、10年後の自分は、どうなってると、思いますか?

全く想像がつきません……。

正直言って、大学入って初めていろいろと今までずっと小学生の頃からやりたかった研究も含めてできるようになるので(今まででもできたが、あまり許されない境遇だった)、そこからですね……大学入ってからやりたいことはいろいろありますが、その後どの方向に持って行くかはその時々に柔軟に変えられるようにしようと思ってます。

ただ、こう書くと何も考えてないようにも見えると思うので、一応”現時点での”気分の赴く方向性は、

・機械知能絡みの開発

この辺に近いことをやる人になりたいですねー…

機械知能ってなんだかいろいろ統合できそうな気がして…

大きめの夢として、起業なんかも夢見てます。そういう方向へ進むかは別として、夢の一つとして。

問9、次に、このバトンを回す5人は・・・?

うーむ、やはり欲しい方、どうぞ^^;

バトンありがとうございました~^^
—–

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。