左手

事故後三週間弱になる今日、漸く左手のギプスを外すことができた。

Dr.M:「まだ、転んで手をついたりするとまずいけど、もう普通にしていて骨がずれることはないから、少し動かすようにしてください」

Mul:「はい…!」

Dr.M:「腰の傷も大分小さくなってきた、もう少しだね」

Mul:「ありがとうございます…!」

――――――――――――――――――――

「――三週間ぶりに左手が洗えるよ…ッ!!」

「――やっと爪が切れるよ…ッ!!」

まだあまり普通には左手は動かないが、既に痛みは殆どない。

試しに久しぶりの両手タイピングを計測してみた。

一分あたり383打鍵だった。骨折前は400ちょっとだった気がするから意外といける。

手首も含め、まだあまり曲がる角度は大きくなく、応答も遅いが、右利きの私にとってはこれでもギプスよりは大分助かる。

さぁ早く治ってくれ……左手と左腰……。

(左肘、右手、顔の傷や右膝の打撲は既にほぼ完治しました。これらのうち最後に治ったのが右膝で、右膝が完全に治ったのは一昨日くらい。やっと普通に歩けます。走れます。ジャンプできます。階段を高速に駆け下りることが出来まs)

You may also like...

3 Responses

  1. ネクフォ より:

    TITLE: ちょw
    光速で階段を降りてまた怪我しない様にお気を付けて(つω・

    何にせよ完治(?)おめでとうございますです><
    良かったですねー長引かなくて…(いや長かったのかな?

  2. yuma より:

    TITLE: いまさらですが^^;;
    大怪我してたんですね。まだこの時期でよかったですよー^^;;

    両手タイピングが平時に戻るまであと少しww

  3. Mulgray より:

    TITLE: Unknown
    >ネクフォさん

    どうもどうもです、ありがとうございます^^
    十分長かったです、もう取り返しがつきません、本当に有り難う御座いました(嘘

    >ゆまさま

    そうですね…いやこの時期でも十分困りましたが、入試直前とかじゃなくてホント良かった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。