TOEIC

今日はTOEICの試験を受けてきました。

本当は6月3日にあるはずだった試験で、当時は事前に弓道部に三つ巴戦を欠席する許可をもらってました。
でも結局、麻疹による休講で試合だけでなくTOEICの試験まで全滅していたわけです。
何故かというと、私が受けるTOEIC試験は学校で行われるからです。

幸いなことにTOEIC試験は中止ではなく延期となり、今日行われました。
私が豊洲へ行くのはこれが二回目となります。一回目は大学受験の時です。

肝心の調子の方ですが、前日、いつもに比べてかなり疲れていて、しかも電灯消し忘れて寝てしまったため浅い睡眠しかとれず、かなりフラフラでした。

そのためか否かはわかりませんが、これ以上ないほどに絶不調といった感じでした。
リスニングは特に自信がありません。全滅でもおかしくありません。
リーディングは時間切れで三割が手つかず、その部分は適当にマークしました。

結果として多分今回は私の可能な限りの最低点がとれたと思います。
元々今回は初めてのTOEICなので様子見というつもりだったので、これもありかと。
これ以下の点は絶対にとらないわけです。

点数は7月中旬に、現在受けている課外英会話の担当講師より渡されるそうです。
点数がわかったらそれも公開するかも。どうせ低いですが。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。