じっくり一球[一部略]

今日は昼から部活の仲間とボーリングに行ってきました。
弓道部のボーリングですよ。スコア高そうですよね(何

私にとってもかなり久しぶりのボーリング。
先に結果を書くと

1ゲーム目 125
2ゲーム目 98
3ゲーム目 87

トータル 310

明らかに段々疲れていってますwww
はめじろうが最後ターキー出したりしてやたら強すぎて歯が立ちませんでした。。
次は1ゲームあたり3桁切らないようにしたいな…。

私は途中弓道部のマネしてました。

M「落ちじっくりいけッ」
H「ハイッ!!」

 
ボーリングの後はUFOキャッチャーと、メダル20枚くらいもらってメダルゲーム。
UFOキャッチャーでは5人くらいで攻めてようやく一つ景品とれましたね~
メダルゲーム皆適当な場所へと行ったので私はとりあえずMONOPOLYとかやろうとするも、ルールが最初わからず断念。
その後ルーレットで一回目でスリーセブンが出て微妙にメダルが増えたところでポーカーへ。
ポーカーでも最初の一回目でフラッシュが出て微妙にメダルが増え、これならいけるかなーと5回ほどやっているとなんか変なのが出ました。(ぇ
何が出たか忘れたんですが1枚のメダルが30枚になり、カップの底が見えなくなりました。
このときかなり余裕だったのでお嬢にメダルをいくらかあげて、さらに続けているとまたさっきのと同じのが出て、また1枚が30枚に化けました。
こりゃいいやとさらに続けるも、それ以降は延々と外れ続け、最後にはメダルが尽きました。

他の人のゲームを見に行ったりしてると大きな人が食事を獲得して戻ってきました。
メダルゲームが全員終わると普通のコインゲームの方へ。
それも終わると一度半解散みたいな状態に。

適当にLoftへ行ったら、別れてた仲間にまた遭遇。
そして適当に歩いていたらまた仲間見失いました。

はめじろうと共にマックで100円のコーヒー一杯を飲みながら軽く語りつつ時間を潰し、しばらくすると集合時間になり、また皆合流。

皆でバイキングの夕食に行きました。
意外に皆もりもり食べるのでびっくり。
私もあれでも結構食べたつもりなのに一番小食だった可能性すらある。
つか皆結構辛いのいけるんだねぇ

途中でいろんな話題が出ました。

そして解散。
皆さんお疲れ様でした~^^

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。