特に何もない日

今日は授業が1限しかない曜日です。
履修戦争で授業が全然取れなかった曜日です。

でも今朝その1限の化学の教科書とノートが完全に消滅していることに気付きましたよ。
完全に無くした…テスト直前に…。忘れ物・落とし物として回収されてないか明日確認しなければ。


前期最後の課外英会話授業は数人で双六しながらマス目に書いてある話題について英語で話していくというものでした。

*:”last time when you had some exercises…”
T:”I did the Billy’s Boot Camp yesterday…”
*:”Really?! How did you feel? How was it like?”
T:”During the exercise, I had felt it hard but after that I felt happy…”
まさかやってる人がいるとはw


英会話の後、情報リテラシーの授業がわからないと言う2人に別の時間帯にそれぞれ30分づつ授業をやってから帰りました。つか私がのんびり30分で教えられる内容を90分で教えられない先生ってどんだけw

情報リテラシーなんかでも一応ウェブページ作るんですよね。内容を自己紹介のページにしろと、限定されてしまっているのが非常に残念ですが。

私はウェブページ作れと言われたらどんな凝ったスクリプトとかその他書こうかと計画を練りに練るつもりだったんですが、なんと情報リテラシーの方ではウェブページは印刷して提出ですよ。例えどんなに技術尽くしても見た目でしか評価してもらえないwwwうはwwおkwwつかそれウェブページ以外の手法でそれっぽく凝ったデザイン描いて印刷する人がいても多分わからない…!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。