矢と兄と花火と私

いよいよ弓道部の練習で喉がおかしくなってきました。
練習後に一時的に超ハスキーボイスになってました。
今からこんなだと合宿中どうなってしまうのかと結構心配だったりします。

練習後は矢を買いに行きました。
なかなか矢も高くて、欲しい!と思った矢は大抵かなり高かったです。
合宿代に匹敵する矢もありました。

そんな中、とりあえず1年の間では恐らく重複しないと思われる矢を必死に探して買いました。

そして矢筒と白道着(合宿中に道着が1枚だけだときつそうということで)も同時購入。
でもこれら全てで2万いきませんでした。割引万歳。


帰宅後は兄の誕生日祝いでした。

今日の時点で私と兄では一時的に10歳の年の差があります。本来9歳差です。

シャンパン飲んだんですが非常に小さなグラス2杯で結構来たような来なかったような。
サワーを通常のコップで1杯飲むよりは確実に強い。

兄に飲めるねと言われたり流石体育会だねと言われたりしましたが飲めないし体育会あまり関係なかったりします。

兄が今居る家、私の元いた家で飼われているダックスフンドがはしゃいでたんですが私にもなついてくれました。

弓道についても興味を持ってもらえたので丁度買ったばかりの矢を見せたりしました。


そしてすぐに花火を見に行きました。
今居る家から5分かからないくらいのところで毎年花火やってたりします。

花火

例のダックスフンドが物凄く怯えてました。

誕生日祝いのような花火というのも良いですよね。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。