幾つか

今日はあのTAはトランクス一枚じゃなかった。

1限の先生は遅刻者を入れないために教室に鍵をかけるなんて変わったことをする先生だ。
今日は授業開始後にTAはいなかった。TAの荷物らしきものはあったが。

授業開始後15分が経つと、先生は鍵をかけて授業を続行した。

その5分くらい後、ドアの向こうに人影が現れた。
TAだった。
ドアを必死に開けようとしていたが、開かなかった。
そこでもう片側のドアにまわってまた開けようとしていたが開かなかった。
TAはうなだれてドアにもたれかかっていた。

しばらくして電車か何かの影響で遅刻してきた生徒がドアを開けようとしたら、先生は音に気づいて開けた。
TAは無言で生徒よりも先に教室に入っていった。先生もスルーした。

TAはこのあとプリントを配布したが、ふと見たらズボンからパンツがはみ出していた。



概論ではもう大体の先生は見てきた。
私の研究したい分野については実に多くのやり方があり、数人の先生が関連していたが、それぞれは方法が大きく異なっていた。
そして私の考えている方法ともまた別だった。



今日はあまりに酷い睡眠不足状態だった。
そのわりにはよくこれだけ活動できたと自分で驚いている。
授業で寝るようなことも全くない。
むしろ寝ようとしたとしても眠れないという現象がずっと足を引きずっていた。
しかし睡眠不足では非常に調子が悪く、活動範囲が最小になるのは間違いないので
できる限り睡眠だけはとるようにしたい。



昨日ほぼ0円で組み上げたPCを用いて、古のNASAとAurealの技術が復活した。
今の時代、現役でこのA3Dを音響制作に使えるなんてのは世界でも稀な環境のような気がする。
さらに、確かどこかにSDKがあったはず…
これで私の部屋にもPCが5台はあることになる。私のものということで言えば隣の部屋にもまだある。
とりあえず研究用ではこれで十分揃ったと思う。冗長化の道は彼に任せよう…。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。