私は……

また少し…時間の流れが速くなってきてしまっている。
油断の表れか…。

それはさておき今日の机の上は
レアなもの
…私は…私はこんなにパーツに囲まれる人間じゃなかったはずなんだ…こ、これは…これはきっとボクがやったんじゃないんだ…!


…そうだ、今日は七夕ですよね


SIMM
短冊、大量入荷してます
欲しい人には本気であげますので。


――――
以下別の話題

応数と数論と離散と法学と力学が本気でやばいです。誰か助けてください。特に離散と力学。
逆に私が教えてあげられるのはHCIとアルゴリズムと情報演習と英語です。なんという文系。

私の前期の、全力を注いでいる時間割は
月曜が1~4限まで、火曜が1~5限まで、水曜が1~4限まで、金曜が1~4限まで、土曜が1~4限までです。
ちなみに今のところ今年前期の授業出席率は覚えてる限りでは100%です。前期の私の気力は異常。去年もこの観点で言えば同様なんですが。
逆に去年は後期が酷かった。前期で力尽きるんでしょうか。去年の後期は自主休校のオンパレード常時出血状態でした。当時も弓道の方も道連れで出席率が落ちたはず。
精神的な制御の問題が大きいです。

――
さらに別の話題

私は予想以上に周囲や相手の反応に依存しているみたいです。
相手が常時笑顔なら問題ないんですが、僅かでも表情が曇ると物凄く心配になる性格のようです。

あとこれはちょっと前の話ですが、私は自分の面白い性質に気付きました。
女子に話していても私の心はそれなりに平然としているつもりなんですが、ふと自分の手を見たときにその手がガクガク震えていたんです。驚いて隠しましたが。
どれ程の勇気を振り絞っているんだろうか。何をそんなに怖れてるっていうんだ…。早く慣れたいものです。いくら元男子校生といえどもね。
ちなみに相手または状況によってはこういう問題が起こらず比較的普通でいられる場合もあります。
どんな場合かを細かく解析することもできますが今日はやめておきます。

――
さらに(ry

「B型自分の説明書」って本があるらしいのですが部内の該当者には是非立ち読みしてみて欲しい…。
A型もあるらしいので是非。
ちなみにO型とかはこの先発売されるみたいです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。