[SIT]少し前の放送ですが鳥人間&あと何か

確か9月15日に放送された鳥人間のうちの大学の部分です。
今回かなり格好良いので是非。
http://www.hylos.info/wp-content/uploads/2008/10/birdman08-sit.wmv

――――

話し合いの方は普通に進みました。
とりあえず問題無さそうです。
私も常にマイナス思考でいる訳ではなく、当然のように普通にしていられることも多いので、なんとかなりそうな気がしてきました。

――――

いよいよあと2週間でソフ開ですね。
同志と私は絶対受かるつもりでいなければなりませんね。
そろそろ独学を一時停止して我々も本気出しましょうかどうしましょうか。>同志

――――

やっと情報演習の評価が合格に修正されました。もしかしたら順位一つくらい上がっているのでしょうか。
取得単位数も増え、転科生のデータのバグも修正されました。
残りの今期科目も無事登録されました。
これで安心して授業開始ですね。

――――

弓道についてですが本当に今年は主将や周りの方には申し訳ない年でした。
でも勿論、今年のメンバーが気に入らないとかそういうわけでは決してないということはわかってもらえていると信じています。
先輩方の多くは、私が話題に挙がることがあればそれは転科後で何か忙しいんだろうという話になっているようですが、厳密には結構違いました。
ただ、そっちの方が話がわかりやすいので、聞かれてもそういうことにしておくことにしました。

このままソフ開やら海外やらの件が終わるまで休んでいたら遂に合宿以外全滅ということになりかねないので、期を見てこっそり参加しようと思っています。できないかもしれませんが。
これは過去に一度記したように、恐らく一日くらい削ったからといって試験に影響を与えることはないだろうという考えのもと、です。
勿論、本来なら参加したいと思って参加するべきところが、こういう形になってしまうのは望ましくないとは思っています。

――――

私も本質的にはかなりアグレッシブな性格なんだなと最近気付かされました。
本当は初めて気付いたのではなく、これは再認識ということになります。
しかし、だからどうするべきかというのも今はわかりません。

とにかく、影響を与えてしまっていたらすみません。
今後も気をつけつつ、ただし、普通に生活したいと思います。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。