明日

明日は2Cの発表です。私も発表するので、もし興味のある方がいれば是非見に来てください。

スライド等は現時点で全くありません。今から作るかも知れません。が、プログラムがまだ人に見せられる外観では…

私は11班なので、大分後の方になります。




昨日から今日にかけてが一番大変でした。
昨日は管理工学を必死に暗記して試験を受けた後、管理工学のメールを一通も書いてなかったのをなんとか10通程度埋め合わせて、それからHCI2の地獄作業を全力でやって、疲れた時にはシスプロのまとめをやって、残る気力でパターン認識のNNとマハラノビスの式を思い出して暗記し直して……とやっていたら学校に行く時間になっていたので学校に行って、シスプロの試験を受けて、それから2限と昼を使ってHCI2作業の残りを出来る限りやってHCI2の試験を受けて、パターン認識の復習を少ししてパターン認識の試験を受けて、帰りました。

一睡もしてないだけならまだしも、作業が作業なので、流石に神経がやられました。あんなに無駄な作業はない。ただ、試験はどれも多分それなりに無難にこなしました。帰りの電車内の記憶がないので、ほとんど乗るなり意識を失って、あとは脊髄反射で帰宅したんだと思います。

あとは2Cをそれなりにこだわって、明日は朝から2Bの発表資料を作って、明後日は2Bの発表をして…。それが終われば、あとはDBやNLPを残すのみ。
それらも終われば、いよいよ今度はあちらの勉強に本格的にとりかかりつつ、それなりに研究関係の活動が開始できるかも知れません。




今夜も寝られない夜になりそうです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。