最後の綴り

親や兄と話があった。これでもう何度目かもわからない。

私は、自分の目標だと信じてきたもの、自分が守りたいと思っていたものの一つを諦めないために、多くの信念を一度棄てることを誓う。

一部の人は、私と同じようなものを目指すとすれば、他は一度は全て切り捨てるだろう。だが、私は、そうしないで目指す方法があると信じていた。

一部の人は、何かをとるということは、何かをとらないことだと言うだろう。だが、私は、全てをとる方法があると信じていた。

一部の人は、これを一つの任務のように捉えるだろう。だが、私は、全て身につけたいと思って身につけるものだと信じていた。

一部の人は、この努力は、一つ目の目標に届いたら後には役に立たないようなものだと言うだろう。だが、私は、そんな風に思わずに目指す方法があると信じていた。

一部の人は、自分を縛ることが必要だと言うだろう。だが、私は、何にも縛られずに目指す方法があると信じていた。

一部の人は、ただ闇雲にやらなければならないと言うだろう。だが、私は、全てに感情を持って取りかかれると信じていた。

だが私は、長い間私なりにいろいろと考えた末、観念した。

少し悔しいが、今日限りでこれら全てを棄て、どこにでもいる集団の一部になる。

殆ど全ての誘惑、趣味、そして一部の感情を切り捨て、ネット上からも姿を消す。

期間は約五ヶ月。

半年近い間、ブログを見ることも無ければmixiを見ることも無いだろう。

PC用メールアドレス宛のメールを見ることも無ければメッセに現れることも無いだろう。

今まで見てくれた方、本当にありがとうございました。

特に夢幻さま、やうみさま、よく様々な相談に乗ってくれました。本当に嬉しかったです。

他の方も、私とよく話してくれて、本当にありがとうございました。

半年弱の後も覚えていてくれたら、また色々な話をしましょう。

では、私と皆の幸運を祈って、また会える日まで、御機嫌よう

You may also like...

3 Responses

  1. やうみ より:

    TITLE: また
    五ヵ月後お会いしましょう
    その時まで、わたしも頑張ります

  2. ジェリー より:

    TITLE: Unknown
    5ヵ月後に会いましょう
    また色んな話をできるのを待っています

  3. Mulgray より:

    TITLE: ありがとう
    ありがとうございます
    なんとか生きて帰ってこれたのでまたよろしくお願いしますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。