Monthly Archive: 6月 2007

TOEIC

今日はTOEICの試験を受けてきました。 本当は6月3日にあるはずだった試験で、当時は事前に弓道部に三つ巴戦を欠席する許可をもらってました。 でも結局、麻疹による休講で試合だけでなくTOEICの試験ま...

歩いて到着

大宮から学校まで7.1kmを歩いて今学校に着いた馬鹿ですこんにちは。1時間丁度かかった…寝不足の中努力した自分に乾杯。 3限まで自然休講になってたけどね…

架線切れたとか停電とか有り得ないから… 何回この手の事故やってくれるんだ宇都宮線! 8時くらいから運転見合わせ… 電光掲示が消灯してるよ… 埼京線も今回は何故か思いっきり巻き込まれてる。。

うぐぐg

クッ… 部活にも行かずにレポートやってたのにまだ終わらないとは…。 私でこんなにかかるって一体…。いや一日でやろうとしたのが間違いか。 これは死亡フラグ…ではないにしても徹夜フラグ。貫徹フラグ…ッ

やべ

課題終わんねーよバーローwwwwww   情報の方々が話してたタイピングを試しにやったらはまりました。面白かった。 でも忍者が限界な気がしてきた。。。。

二日目

今日は本当に皆さんお疲れ様でした。 先輩が入賞したのが感動しました。 カメラも大体無事に撮影ができました。 応援も私としては全力を尽くしました。

一日目

天気良すぎでした。雲ひとつなし。 皆あつーあつーと連呼してましたね。 日本武道館へ行くのは今回が初めてでした。 平日の時刻表で計算してしまったせいで10分遅刻してしまいました。 でもカメラ役ということ...

カメラ

今日明日(16、17日)は全関東学生弓道選手権大会です。 私は何の縁か、カメラ役になりました。 カメラは15日にいきなり渡されて、 当日は電源ないから電池2つ充電しておいてと言われました。多分。

体育会総会の話

今更だが土曜日の話を書いてみる。 家を出る前にレポート課題をやっていたら3限開始より軽く30分以上遅刻した。 このときは電車も事故による遅れが発生していて予定より大きく遅刻した。 3、4限に情報処理演...

コンサートとかバトンとか

今日は弓道部の正規練の日だったが出られなかった。 本当の理由は簡潔に言えば上からの圧力みたいなもの。 またコンサートに行ってきた。 初台のオペラシティーは家から近いので良く行く。